BLOG

TOPICS 2020.09.20

大人自由研究の輪

舞踊家麗花と私は共に同い年。二人で立ち上げたプロジェクト、【大人の自由研究の輪】は、自由に、楽しく身体を動かして、汗を掻き、笑い、90分の時間を一緒に共有して、日頃のストレスや、ネガティブな感情を発散しましょう!と、いうのが目的です。

ジャズや、クラシックにも精通している麗花が、前回、リズム&ダンスの曲に選んだ曲が、サザンの〈ミスブラニューディ〉びっくりしたけれど、これは良かった!
誰もが知っている曲だから、すぐに身体でリズムがとれて、口ずさみながら踊れる効果を、麗花はあとで話してくれました。

次回の【大人の自由研究の輪】も、楽しくなりそうです!
顔の筋肉と体幹に効くという、顔と身体のパントマイム!お楽しみに! 

9月27日(日)13 時〜14時30。
参加費 ¥4400(税込)
ご一緒に良い汗を掻きましょう!
次回も密を避ける為、定員は10 名様で締め切らせて頂きます。
是非、お待ちしております。
インスタのDMか、お電話でお願いします。
クールデシエル 048-985-5077
*スカーフ講座は少し涼しくなってからにいたします。(10月頃)お待ち下さい。

《舞踊家 麗花》
東京都生まれ。幼い頃よりクラシックバレエを始め、石井漠の直弟子石井はるみ、緑川潤の元で学ぶ。 又、日本舞踊を岩井半四郎 (10代目)、パントマイムをヨネヤマママコに師事する。 さらに海外では、アルビン・エイリーカンパニーのデビッド・ボーエンにモダン、ジャズなどを学び、又、様々な民族舞踊も習得する。

keiko 2020,9,20

;