BLOG

STAFF BLOG 1970.01.01

恵子さんと出会って17年。恵子さんから本当に沢山の事を日々学んでいます。仕事の事。家族の事。恋愛の事。そうは言っても頑固な私の頭は、直ぐには吸収出来ずにいました。仕事も恋愛も思った事を言えずにいる私。。。自分にも自信が無くなる始末。特に恋愛は、相手の顔色を伺って、好きな人と一緒に居ても心は寂しいという状態。仕事でもそうですよね。自分の考えや、思っていることを言わなければ相手には伝わりません。それが、私の不得意な部分というのもすぐに指摘され、それは恋愛でも一緒よと常々言われていました。そのような恋愛をしていても自分には何も残らないですよね。残るのは、自分勝手なトラウマ。もう恋愛なんてしたくない、出来ないという、いじけた心だけ。そんな私を叱咤激励をしてくれた恵子さん。ハッキリそんな私の至らないところを指摘された事で、グジグジしている自分にさよならをし、もう一度自分を改め、人を好きになってみようと思った時に、今の彼に出逢いました。自分を包み隠さず、相手の事も愛情深く受け入れ、思っている事や、考えてる事、不安な事や心配事などを素直に話せる人が居るというのは、人の心を強くさせますし、それが自信へと繋がる。私もまだ自信を付けていく過程ですが、皆さんにも私の様な迷える人には、恵子さんとお洒落の話ではなく、恵子さんの今までの人生の話、沢山の経験の話など聞いて欲しいという思いからお話会を開催します。

1月22日カフェ・ジャスミンにて、【人生全て私流、仕事も子育てから介護まで経験済み。みんな上手に行く方法。西谷恵子さんお話会】を開催します。会費は、カジュアル・フレンチのランチ代込みで、¥6,000です。詳細/お申込みはこちら https://ameblo.jp/kazuyo-jasmin/entry-12330999942.html

クール・デ・シエルでも参加者受け付けておりますので、店頭もしくはお電話で予約下さい。
;